Monthly Archives

5月 2023

ビジョンステートメント

By | ビジョン

ご覧いただきありがとうございます。株式会社ディオスは、ビジョンステートメントの作成を行いました。以下、新たなビジョンステートメントの内容をご紹介します。

ビジョンステートメント: ディオスは、豊富な経験と技術を駆使した細やかなサービスを通じて、お客様や関係者の皆様に対し、あたたかい思いやりの心を提供します。

ビジネスとは商品やサービスを提供することであると一般に考えられますが、私たちはそれを超えて、「心」を提供する会社を目指しております。もちろん、「心」というのは抽象的な概念ですから、具体的な商品、サービス、行動に具現化しなければなりません。それにもかかわらず、私たちが最優先するべきは商品やサービスではなく、「心」であると確信しております。全てのお客様が、私たちの商品やサービスを通じて、心からの思いやりを実感していただけるような存在でありたいと考えております。

また、ディオスは30期を迎えました。私がこの会社を創業してから既に30年が経過しました。しかし、この重要な節目にあたり、私は深く反省しております。過去の私の経営方針が間違っていたことに、ようやく気付かせていただきました。

当社と契約を頂いているお客様に対しては、私たちは丁寧なサービスを提供して参りましたが、当社と契約していない、他社と契約されているお客様に対しては、サービスを提供することがありませんでした。それはビジネスだから当然だと考えていました。しかし、その考えは、ディオスの今後の経営方針からは排除されます。

全てのお客様、全ての従業員、全ての関係者の皆様に対して、ディオスは心からの思いやりを提供しなければなりません。これが私たちのコアバリュー、そして新たなビジョンです。

今後とも、株式会社ディオスを何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ディオス
代表取締役
深井正博
2023年5月28日